TBG Career Support Center

学内説明会申込みについて

  • HOME »
  • 学内説明会申込みについて

就職センターでは、学内説明会開催などのご相談を承っております。

お申込みから開催までの流れは下記のとおりとなっております。

1. お問い合わせ 就職センターにお電話、メールなどでお問合せください。
2. 開催日程調整 担当者から連絡させていただきます。日程調整に関する打合せ、※「学内説明会申込書」送付など。 

※学内説明会申込書はこちらから(PDFファイルWORDファイル)ダウンロードできます。

3. お申し込み 必要事項ご記入の上「学内説明会申込書」をご返送ください。(郵送・FAX・メールなど)
4. 詳細打ち合わせ 「学内説明会申込書」をもとに、実施詳細について打ち合わせをさせていただきます。
5. 学生向け告知 「案内掲示」「メール送信」「就職支援システム上で公開」などの方法により、参加希望者を募ります。
参加希望人数をお知らせします。また最終の確認をさせていただきます。
7. 説明会開催 受験希望者についてお知らせします。
8. 開催後 「受験→合否通知→採用」まで学生の指導フォローを行います。

※日程その他の事情により開催に至らない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

詳細につきましては下記宛にお問い合わせください。

学内説明会のお申し込み・お問い合わせ先

東北文化学園大学

東北文化学園大学専門学校

就職センター

〒981-8551

宮城県仙台市青葉区国見6-45-1

TEL:022-233-7998(直通)

FAX:022-233-8372

E-Mail:syu@office.tbgu.ac.jp

就職センター TEL 022-233-7998 FAX:022-233-8372
mail:syu@office.tbgu.ac.jp
月曜日~金曜日/9:00~17:00

求人情報データベース「ジョブハンター」閲覧に必要なIDおよびパスワードは、進路希望票(求職票)を提出しメール登録をした学生に送付しています。

新卒応援ハローワーク
出張個別面談スケジュール

出張面談提出書類についてのお知らせ(重要)
【学外合同就職説明会】 学外で行われる合同就職説明会の日程表です

Link


Google

WWW を検索 サイト内を検索