TBG Career Support Center

在学生の皆さんへ

  • HOME »
  • 在学生の皆さんへ

 

進路希望票(求職票)の提出について

一般事業所への就職に限らず、公務員志望・進学・起業などすべての進路について、希望する方向性を明記し提出してください。特に職業紹介(就職の斡旋)を希望する場合、この進路希望票(求職票)の提出をもって「就職登録」とみなします。
提出が無い学生は就職の意志がないものと判断し、求人の紹介・就職の斡旋は行いません。また、就職に関する書類が発行できない場合もあります。
未提出の学生は速やかに提出してください。なお、記載事項に変更が生じた場合は、就職センターへその都度報告してください。

メールアドレス登録について

就職センターでは、学生との情報交換ツールの一つとしてメールを利用しています。
主に学生への就職・求人情報の提供および学生からの質問・相談対応にメールを活用しています。
※メールアドレス未登録の方、または登録したアドレスを変更した場合は就職センターに申し出るか、就職ハンドブックの『メールアドレス登録について』を参照し、アドレス登録を行ってください。

メール受信設定について

就職センターからのメールは、就職ハンドブックの『メールアドレス登録について』に掲載される学科別のアドレスから配信されます。(返信可能)
PCからのメール等の受信制限をされている方は、就職センターからのメールが受信できるように設定して下さい。(例:ドメイン指定受信など)

内定報告について

内定の連絡があったら、内定受諾・就職活動継続に関わらず、就職センターに必ず報告をしてください。

就職センター TEL 022-233-7998 FAX:022-233-8372
mail:syu@office.tbgu.ac.jp
月曜日~金曜日/9:00~17:00

求人情報データベース「ジョブハンター」閲覧に必要なIDおよびパスワードは、進路希望票(求職票)を提出しメール登録をした学生に送付しています。

新卒応援ハローワーク
出張個別面談スケジュール

出張面談提出書類についてのお知らせ(重要)
【学外合同就職説明会】 学外で行われる合同就職説明会の日程表です

Link


Google

WWW を検索 サイト内を検索