setumei1

就職センターのホームページから「JobHunter」をクリックし上の画面からログインしましょう。

setumei2

setumei3

ログインすると個人の「HOME」が表示されます。各項目の中から「新着学校主催イベント」まで画面をスクロールさせましょう。

最初は3項目のみ表示されていますが、「■もっと見る」をクリックすると実施前の学内イベントが表示されます。

気になる学内説明会を見つけたらクリックしましょう。

setumei4

詳細表示されます。出席する場合は画面下の「参加申込みをする」をクリックしましょう。

setumei5

参加申込みの画面に切り替わります。入力するのは「メールアドレス」のみ入力してください。

実施日数日前になると確認のメールが届きます。

入力後「申込」をクリックしてください。

キャンセルする場合は必ず就職センターへ連絡してください。

※実施日2日前にはキャンセルの受付を終了します。