キャリアサポートセンター

jobhunter説明会申し込み方法

jobhunter画面
就職センターのホームページから「JobHunter」をクリックし上の画面からログインしましょう。
jobhunter画面
ログインすると個人の「HOME」が表示されます。各項目の中から「新着学校主催イベント」まで画面をスクロールさせましょう。
jobhunter画面
最初は3項目のみ表示されていますが、「■もっと見る」をクリックすると実施前の学内イベントが表示されます。

気になる学内説明会を見つけたらクリックしましょう。
jobhunter画面
詳細表示されます。出席する場合は画面下の「参加申込みをする」をクリックしましょう。
jobhunter画面
参加申込みの画面に切り替わります。入力するのは「メールアドレス」のみ入力してください。

実施日数日前になると確認のメールが届きます。

入力後「申込」をクリックしてください。

キャンセルする場合は必ず就職センターへ連絡してください。
※実施日2日前にはキャンセルの受付を終了します。