キャリアサポートセンター

cherryblossom

平成30年4月から、就職センターはキャリアサポートセンターへと名称を変更致しました。


本就職センターは「職業安定法第33条の2(学校等で行なう無料職業紹介事業)」に基づき就職を希望する学生に就職斡旋を行なって参りました。しかし、急速に進む社会、労働環境の変化を受け、就職指導に留まらず本学生のキャリア形成を全学的にサポートすることを目的に、平成30年4月からキャリアサポートセンターへと組織を改編致しました。

新着情報

リハビリテーション系合同就職説明会を開催します

リハビリテーション系合同就職説明会を開催します
【台風13号接近による合同就職説明会の開催延期について】(8/8更新)
 台風13号が東北地方に接近するとの予報を受け、参加者の安全確保を考慮した結果、8月9日(木)の開催を取り止め、8月22日(水)に延期することと致しました。


 本学では、平成30年8月9日(木)にリハビリテーション系(理学療法学専攻・作業療法学専攻・言語聴覚学専攻)合同就職説明会を開催します。参加学生の皆さんは、以下ページから当日のスケジュール及び参加事業所等の情報を事前に確認下さい。
※本ページは、学内関係者のみ閲覧ができます。

東北地区私立大学合同就職セミナーの開催について

東北地区私立大学合同就職セミナーの開催について
 本学が参加する東北地区私立大学就職問題協議会は、8月に「合同就職セミナー」を開催します。
 2019年3月卒業予定者(現:大学4年生)を対象に、約100社の企業や団体が参加予定です。一般企業への就職を志望し活動中の学生は、積極的に参加して下さい。