国見の杜クリニック 
新規予約受付の再開について

イメージ
平素は当クリニックの運営にご理解とご協力を賜り心から感謝申し上げます。

平成29年9月の開設以来、受診希望の方が非常に多く、予約後も長期間お待ちいただく状態が続いたため、平成30年4月から新規予約受付をいったん休止しておりました。
この度、スタッフの増員などにより受入れ体制が整いましたので、以下の通り新規予約受付を再開いたします。

 この間、受付再開について多くの方からお問い合わせいただきました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
なお、当クリニックの言語聴覚士の専門領域などによって、受入の順番が前後することもございますので、ご了承ください。

今後は、更なる運営体制の強化と円滑な運用を図って参りますので、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【予約受付にかかわる確認事項】

予約受付を申し込まれるにあたり、当クリニックの運営方針(発達障害(疑い含む)の場合)について、予めご了解をお願いいたします。

1.今回の予約受付は現在、他機関で言語聴覚士による訓練・指導・支援を受けていない方を対象とさせていただきます。

2.受診お申込み時のご年齢(学年)
  当クリニックは未就学児を中心に中学3年生以下の方とさせていただいております。

3.初診までの待機期間
  受付順ではありません。症状などによって初診までの待機期間が異なりますのでご注意ください。

4.初回以降も、すべて予約制です
  ご予約なしでのご来院には対応出来ません。予めご承知おきください。

【予約受付の流れ】

東北文化学園大学総合発達研究センター附属国見の杜クリニックのホームページからお申し込みください。

1.受付は11月17日(土)の午前7時から12月1日(土)の午後10時までといたします。

2.今回の受付人数は20名です。
  大変申し訳ありませんが、受付期間内であっても定員になり次第、受付を終了させていただきます。

3.下記の「予約申込みフォーム」より必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
  なお、不明な個所についてはご記入を省略いただいて結構です。

4.なお、クリニック業務への影響を考慮し、大変申し訳ありませんが、本件に関する電話でのお問い合わせはご遠慮いただいております。