お知らせ
クリニックからのお知らせです
イメージ

新規予約受付の休止に関するお知らせとご理解のお願い

当クリニックではご利用いただく皆様とスタッフが共に向き合い、一人ひとりにとってより質の高い治療・支援となるよう完全予約制をとっております。

現時点で新規予約受付は定数に達しており、受診を希望される皆様にはご迷惑をおかけしています。大変申し訳ございません。

現在も新規の予約について問い合わせが続いており、現状のままでは予約受付されても受診までに長期間お待ちいただく事態が予想されますので、平成30年4月1日から新規予約受付をいったん休止させていただきます。今後の運営により新規予約受付が再開できる状況になりましたら、ホームページでご案内申し上げます。

なお、既に新規予約受付されている方には順次ご案内申し上げますので、大変恐れ入りますがお待ちくださいますようお願いいたします。

また、当クリニックの言語聴覚士の専門領域や、他機関の言語聴覚士のフォロー状況によって、受入の順番が前後することもありますので、ご了承ください。

今後は、更なる運営体制の強化と円滑な運用を図り、できるだけ早期に新規受付が再会できるよう努力して参りますので、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。