TOPICS&NEWS

TOPICS&NEWS

8月19日(日)体験入学会を開催!

イベント
東北文化学園専門学校では、8月19日(日)に「体験入学会」を開催します。

今回のテーマは「大学と専門学校どっちに進学するべきか?迷っている人のための講演会」

専門学校から大学3年生へ編入学できることを知ってますか?
姉妹大学へ編入学した卒業生の話を聞いてみよう!

合格後から来年の入学式までの入学前教育につ いてもご紹介!学納金などの個別相談も開催し ます。

多彩なプロフェッショナルを養成する本校ならではのワークショップも開催。
実際に体験するから仕事の中味が良くわかる。

いろんな仕事に興味のある欲張りなアナタ!
学校選びの基礎となる職業学習の決定版です。

開催日時

開催日時:8/19(日)10:30~13:00

場所:東北文化学園専門学校 キャンパス(仙台市青葉区国見6-45-16)

お問合せ 0120-556-923



体験入学会の参加申し込みはこちら

「体験入学会」は、あなたが将来なりたい職業や仕事・取りたい資格を学ぶため、専門学校の学生になって、授業体験や施設見学をすることで将来の夢に一歩近づくイベントです。
本校の先生は業界の最前線で活躍してきたプロフェッショナルたち!是非、この機会に先生と話をして、学校や授業のこと、そして大切な自分自身の進路を見つけてください。


また、個別相談にも丁寧に応じます。“気になったあの職業のこと”や奨学金、入試のことなどなど、何でもお気軽に質問できるチャンスです。