Ⅳ 各種センター、施設等利用案内

運動施設(体育館・運動場等)の利用について

本学の体育館、第一運動公園、第二運動公園は、授業や研究以外でも、以下の目的であれば、サークルや、各種スポーツの練習に利用することができます。使用を希望する場合は、所定の「体育施設使用願」を学生課に使用予定日の2週間前までに提出し、許可を受けてください。

(1)  使用目的

①本学の学生の課外体育活動

②本学の教職員の体育活動

③本学が行う行事

④その他学長が使用を認めたもの

(2) 使用時間

区 分 体育館 第一・第二総合運動公園
平 日 9時15分から21時まで 9時15分から19時(又は日没)まで
土曜日 9時15分から18時まで 9時15分から18時(又は日没)まで

日曜日・祝日・年末年始の休業日、その他本学が定めた日は原則として使用できません。

前項の規程にかかわらず、許可を得て使用時間を延長することができます。

(3) 体育館アリーナ開放

授業の空き時間帯に体育館アリーナを学生開放します。

今年度の開放曜日は以下の通りです。マナーを守って利用してください。

前期:毎週木曜日(11:10~13:10)  後期: 毎週月・木曜日(11:10~13:10)

*開放曜日や時間帯については、変更される場合があります。

バスケットボール、バレーボール、バトミントンの用具を貸し出します。

利用を希望する場合は当日受付(体育館正面入口)まで申し出てください。

*注意点:①ボールやラケットは学生課で貸し出すものを利用してください。
      ②上靴と学生証持参してください。