国見の杜クリニック 
新規受付の再開について

イメージ

対象

① 学童(小学校1~6年生) 10名 
② 未就学(満3歳~就学まで)20名

※受付にあたり、以下をご確認頂き予めご了解をお願い致します。

□他施設にて言語聴覚士による訓練・指導・支援を受けている方は対象外となります

□特別支援学校在籍の方につきましても、今回の募集では対象外とさせて頂きます

□吃音については、小学校2年生までとさせて頂きます

□当クリニックは言語聴覚士の養成教育施設となっております。
 事前にご承諾を頂いた上で本学学生の実習や見学等をお願いする場合がございます。

受付期間

受付期間:2020年8月16日(日)午前7時 ~ 8月22日(土)午後10時まで

※お子様お一人につき、複数人でのお申し込みはご遠慮下さい

※受付期間内であっても、定員になり次第、受付を終了させて頂きます

※申し込み受付から初診日まで、期間を要する可能性があります。また受け入れは申し込み順ではありません。

※申込みフォームへ記載して頂く内容について、以下に資料を添付しております。事前にご確認頂けますので、ご参照ください。

受付の流れ


新規申し込み受付
8月16日(日)午前7時~22日(土)午前10時
期間内に当院ホームページの所定フォームよりお申込みください。

申込み完了

ご連絡
1か月以内に当院より初診日について
お電話いたします(初診日相談)

初診日決定

初診日
医師の診察や言語聴覚士による評価などを行います(1時間半程度)

●母子手帳やお子様の生育歴がわかる資料、検査結果等ございましたらお持ちの上、ご来院ください。
●訓練頻度や訓練の継続については、初診後にご相談していきます

クリニックの通常業務への影響を考慮し、大変申し訳ありませんが、本件に関する電話でのお問い合わせはご遠慮頂いております。ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

申込みについて

新規受付の申し込みについて、下記「申込みフォーム」からお申し込みください。
なお、申し込み数が定員に達すると、自動的に申込フォームが終了いたします。
2020年8月16日(日)午前7時~募集開始
申込みフォームの内容を事前にご確認頂けます。こちらをクリックの上、ご覧下さい。