新着News

2019年2月23日(土) AO入試・推薦入試合格者懇談会を開催しました

Event
2019年2月23日(土) AO入試・推薦入試合格者懇談会を開催しました。
入学予定者が大学での学修や生活に積極的に取り組むことができるよう、支援することを目的として合格者懇談会を開催しました。
学科教育内容の紹介、入学前学習の指導、在学生との懇談等を実施し、大学で学んでいく上での心構えや各学科の特色等について、理解を深めて頂くことを目的としています。

懇談会には入学予定学生の他、保護者の方、高校の先生にも多数ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
入学予定学生の皆さんと4月にお会いできるのを楽しみにしております。


○会場 東北文化学園大学1号館 階段教室1・製図室、構造実験室

○スケジュール概要
11:00 科学技術学部・全体会、学部長挨拶
11:30 建築環境学科・懇談会、スケジュール説明(配布資料の確認)、学科長挨拶、学科教員及び支援学生の紹介
11:50 入学予定学生勉強会(自己紹介、入学前準備学習・基礎講座について、ワークショップ課題 発表会、ホームワーク課題の課題説明)
11:50 保護者懇談会(学科近況・学生生活・就職状況、在学生を交えた懇談)
12:50 昼食会
13:40 終了