会」です😊
お歌の一コマ♬ にゃんにゃんにゃにゃーん♬😹



”ねーむれ~ねーむれ~♫” お歌を歌った後にちょっと休憩して😌



お祈りです😌毎日大切にしている時間です✨



個性が光るお名前呼びです🤗
笑顔でお返事する子、肘をしっかり伸ばして手をあげる子、「はーい❢」と声を出してお返事できるようになった子😄



お休みゼロの日は、皆で喜びます😄

お天気の確認です🥸 今日のお天気は~?🌞 お空を見ます👀(見てるか…な⁈😂)

シール貼り♬


お誕生日のお友だちには、ハッピーバースデーを歌ってお祝いしてインタビュー🎤
「好きな食べ物は?😎」「ぶどうです🍇😋」と上手に答えられました👩
