HOME > ブログ > 未満児「朝の…(0・1・2歳児)

未満児「朝の…(0・1・2歳児)

会」です😊

お歌の一コマ♬ にゃんにゃんにゃにゃーん♬😹

”ねーむれ~ねーむれ~♫” お歌を歌った後にちょっと休憩して😌

お祈りです😌毎日大切にしている時間です✨

個性が光るお名前呼びです🤗

笑顔でお返事する子、肘をしっかり伸ばして手をあげる子、「はーい❢」と声を出してお返事できるようになった子😄

お休みゼロの日は、皆で喜びます😄

お天気の確認です🥸 今日のお天気は~?🌞 お空を見ます👀(見てるか…な⁈😂)

シール貼り♬

お誕生日のお友だちには、ハッピーバースデーを歌ってお祝いしてインタビュー🎤

「好きな食べ物は?😎」「ぶどうです🍇😋」と上手に答えられました👩