文字サイズ
関連施設

ニュース

【Eサポ】Eサポの開館時間と感染症対策について

教育支援センター【Eサポ】は9月25日(金)より開館時間を変更します。
なお、新型コロナウィルス感染症(CDVID-19)拡大予防のため、
以下の利用ルールを定めました。
誰もが安心して充実した大学生活を送れるよう、必ず確認し、ルールを守って利用してください。

◆開館日時
平日 9:00~21:00
土曜 9:00~18:00
※日祝日、大学の休業日は閉館
※C&CやEサポセミナー等のイベント実施に伴い一時閉館する場合があります

◆利用できる方
・自主学修およびEサポ内PC・プリンター・コピー機の利用を目的とした個人での利用者

※複数人でのグループワーク等利用者同士の会話を伴う利用、発声を伴う個人利用は禁止

◆利用にあたってのお願い
発熱(37.5度以上)・咳などの症状がある方は利用できません
・入館時は、入り口に設置してあるアルコールで手を消毒し、マスクを着用してください。
・入館時は、必ずカウンターで学生証のスキャンを行ってください。
・Eサポ内のノートPCを利用する場合は、スタッフに申し出てください。
・退館時は、使用した机・椅子・PC等の消毒を行ってください。
 消毒の道具はカウンターで配布します。
・定期的な換気にご協力ください。体温調節は各自で工夫してください。
・都度スタッフがEサポ内の消毒作業を行いますので、ご協力ください。
・満席の場合は、入館をお断りする場合がありますので、ご了承ください。
・Eサポ内ではスタッフの指示に従ってください。

以上です。
ルールに従っていただけない場合は、退館していただくこともあります。
みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

《利用ルール》


《利用フロー》


教育支援センター
Email kyouikus@office.tbgu.ac.jp