文字サイズ
関連施設
関連施設

ニュース

【重要】Eサポの感染症対策について(9/15更新)

ラーニング・コモンズ Eサポは、
本学のTBGU BCP ALERT LEVELの引上げに伴い、
8月30日(月)から当面の間、利用の際の予約を必須といたします。
利用の際には、添付資料「Eサポの利用方法」を確認の上、
一人ひとりが感染症対策を意識した利用にご協力をお願いいたします。

◆開館時間(8/30~10/10)
 平日 9:00~17:00
 ※土・日・祝日、大学の休業日は休館
 ※予約状況により、入館を制限する場合有り

◆利用できる方
 ・自主学修およびE サポ内 機材の利用を目的とした個人での利用者
  利用者同士の会話を伴う利用、発声を伴う個人利用は禁止
 ・自身および家族・接触者に発熱( 微熱を含む )・咳などの症状がない者
  家族・接触者に体調不良者がいる場合は利用不可
 ・利用方法に同意する者
 なお、上記に該当しない方は、入館をお断りしています

◆利用上の注意点
 ・メールでの事前予約制です。(詳細は以下の「予約方法」参照)
 ・入館前に手指消毒を行い、マスクを着用してください。
 ・入館時はEサポカウンターで学生証の提示と予約確認を行ってください。
 ・利用中の食事、会話は禁止です。
 ・退館前にカウンターで消毒シートを受取り、使用した場所を消毒してください。
 ・退館時はカウンターで退館時間、座席番号を記入してください。
 ・Eサポ内ではスタッフの指示に従ってください。
  従っていただけない場合には、退館していただくことがあります。

◆予約方法
 方法:メール(必ず大学付与アドレスを使用すること)
 宛先:基礎教育センター(kyouikus@office.tbgu.ac.jp)
 内容:件名「Eサポの予約●/●」、
    メール本文「学籍番号、氏名、来館予定日時」を記載
 締切:利用希望日の前日15時まで
    ただし、休館日(土日祝その他)を除く
 予約の取り消しはメールで必ずご連絡ください

◆添付資料
 Eサポの利用方法
 

ご不明な点は基礎教育センターまでお問合せ下さい。

基礎教育センター【Eサポ】
kyouikus@office.tbgu.ac.jp