文字サイズ
関連施設

ニュース

【C&C】小論文対策はお早めに!

就職試験が近くなったら小論文の対策をやらなくては。
レポート作成が苦手なので課題が出たら対策をしよう。

と、思っていませんか?
文章力や語彙力は1日2日で身に付くものではありません。
苦手・不安と少しでも思ったら、その時がチャンスです!
早めの早めの対策をお勧めします。

EサポのC&C国語では、国語力全般のサポートを行っていますので、
小論文等の添削はもちろん、読解力や表現力を強化する練習も可能です。

後期からは、対面指導を開始しますが、希望に応じて遠隔指導も行います。
「時間が合わない」「自宅から受講したい」という方も利用できます。

自分の学修スタイルに合わせて、ぜひご活用ください!
予約を迷っている方は、まずはEサポにご相談ください。
直接カウンターに来ても、メールでもOKです。

C&Cの詳細は、下記よりご確認ください。
【教育支援センターC&C】

〔予約方法〕
各教科、下記のGoogle formsで受付けます。
国語予約フォーム  
数学・面接予約フォーム
英語予約フォーム

      
      国語のQRコード                数学・面接のQRコード        英語のQRコード

確定した日程は、Google classroomでお知らせします。申し込みをしたら、Google formsの
最後に提示しているクラスコードから、必ずクラスに参加して、日程を確認してください。

〔指導方法〕
対面指導・遠隔指導両方に対応

皆さんのご利用をお待ちしております!

教育支援センター
kyouikus@office.tbgu.ac.jp