文字サイズ
関連施設
関連施設

ニュース

【C&C】2021年度 C&Cの利用について

Eサポの学修支援の一つ「コンサルティング&コーチング(C&C)」についてご案内です。

後期開始日は9/27(月)を予定しています。
予約受付やC&Cの利用相談は随時行っていますので、お気軽にEサポへご相談ください。
また、9/24(金)~10/8(金)は警戒期間のため、原則遠隔指導のみとなります。
対面指導をご希望の場合はEサポまでご相談ください。
なお、対面指導再開は大学の講義の実施方針に従います。
※感染症の拡大状況により、急な変更の可能性もありますので、ご了承ください。

〔C&Cとは〕
一人ひとりのニーズに合わせた学修サポートを受けることができます。
つまずきや苦手をピンポイントで克服していきましょう。
C&Cの詳細は、下記よりご確認ください。
【EサポC&C】

〔予約方法〕
各教科、予約フォーム(Google forms)で受け付けます。
1教科につき1回ずつ予約できます。
一度に複数回の予約はできませんので、受講後に次回の予約を行ってください。
また、原則希望日の4日前を受付締切としますが、それ以降の予約はEサポへ直接ご相談ください。
可能な限り対応します。
国語予約フォーム  
数学・面接予約フォーム
英語予約フォーム
確定した日程は、Google classroomでお知らせします。
申し込みをしたら、Google formsの最後に提示しているクラスコードから、必ずクラスに参加して、日程を確認してください。

〔指導方法〕
対面での指導とGmailやGoogle Meetを使用した遠隔指導どちらかを選択できます。
どちらも専門アドバイザーが一人ひとりに合った指導できめ細かく対応します。
●国語    小論文や課題・レポート等の添削指導 など
●数学・面接 数学に関する指導
       履歴書や面接の想定回答等の添削指導、模擬面接 など
●英語    英会話レッスン、英作文添削 など



問合せ先
Eサポ
kyouikus@office.tbgu.ac.jp