文字サイズ
関連施設
関連施設

ニュース

【GEP】2021年度後期GEPプログラムのご紹介

お待たせしました!
ついに2021年度後期からGEPの新たなプログラムが始動します。
コロナ禍でも世界のグローバル化は止まりません。
みなさんも今できることから挑戦し、一緒に前に進みましょう!

2021年は新たな2大プログラムを実施します♪
どなたでも参加できる内容になっていますので、気軽に参加してみよう。


【TOEICチャレンジプログラム】
大学生なら1度は聞いたことのある英語テスト「TOEIC」
英語が得意な人しか受験しないものだと思っていませんか?
当たり前のように一定の英語力が求められている現代…
大学生のうちに一度はTOEICに挑戦してほしい「理由」があります。
TOEICや英語の基礎知識からTOEICの実際の受験に至るまで
トータルサポートするのがこのプログラムです。
4つのサポートのうち自分に合ったものを選べるので、
無理せず自分のペースで参加できるのも魅力の一つ。
まずは説明会・相談会に参加してみよう♪
詳細は添付資料および後日投稿する「TOEICチャレンジプログラム」の案内を確認してください。


【異文化交流×SDGsプログラム】
大学にいながら異文化に触れよう!
国際色豊かなゲストスピーカーをお招きし
楽しいアクティビティを通して、リアルな世界の「今」を学びます。
英語力は一切問いません!
コミュニケーションとしての英語に触れ、楽しく学びましょう♪
最近よく耳にする「SDGs」をテーマとしていますので、
卒業研究や就職活動のヒントが得られるかも。
まずは説明会へGO!使えるミニ英会話講座も実施します。
詳細は添付資料および後日投稿する「異文化交流×SDGsプロジェクト」の案内を確認してください。


お問い合わせはEサポまで!
kyouikus@office.tbgu.ac.jp