キャリアサポートセンター

学内説明会のお申込みについて

学内説明会開催までの流れ

 キャリアサポートセンターでは、学内説明会開催などのご相談を承っております。
 お申込みから開催までの流れは下記のとおりとなっております。
お申込みの流れ内容
1.お申込み・キャリアサポートセンターへお問合せ下さい。
・下記の学内説明会申込書に所定事項を記入の上、E-mail、FAX等でお送り下さい。
・学生への周知期間を確保するため、遅くとも開催希望日の2週間前までにお申し込み下さい。

《申込書のダウンロード》
学内説明会申込書(PDF)
  学内説明会申込書(WORD)
2.日程調整・本学の学事日程等によりご希望の日時に沿えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
3.お打ち合わせ・開催内容、使用機材等について確認、ご相談させて頂きます。
4.学生への周知・開催の詳細が定まり次第、学生へ周知の上、参加者を募ります。
5.ご連絡・原則、開催日の2日前に参加者数をご連絡いたします。
・参加者がご希望の人員に至らない場合、開催見送りとさせていただきますことをご了承ください。
6.説明会の実施  ・開始時間の15分迄にはお越し下さい。
・説明会ご対応後、実施報告書のご提出をお願いいたします。

業界研究会等の開催について

 本学では、例年、各業界・職種等の現状を学生が学ぶ機会として、学科ごとに各企業・事業所様のご協力の元、業界研究会等を開催しております。