文字サイズ
TOPICS&NEWS

新着情報

【お知らせ】平成30年度 冬季休業中の対応について

お知らせ
平成30年度 冬季休業中の対応について

各事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
12/28(金)12/29(土)~1/6(日)1/7(月)
総合案内
-
冬季休業期間

※12/29~1/4は
大学閉鎖期間です
-
図書館
9時-17時
9時-17時
教育支援センター
-
-
地域連携センター
9時-15時
9時-15時
健康管理センター
-
9時-15時
キャリアサポートセンター
-
-
アドミッションセンター
9時-15時
9時-15時
財務経理部
9時-15時
9時-15時
管理部
9時-15時
9時-15時
※図書館の開館については図書館ホームページをご確認ください。

各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)

■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月29日(土)~ 1月6日(日)まで冬季休業期間に伴い、
資料発送・お問合せ等業務をお休みさせていただきます。

なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。


■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口閉鎖期間は、12月28日(金)~1月7日(月)までとなります。
証明書発行は、1月8日(火)から受付を再開いたします。

なお、郵送での証明書のお申し込みで、
冬季休暇期間中に到着分につきましては
1月8日(火)以降の対応となります。