文字サイズ
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

学友会活動報告10 ダンスイベントRELATIONSを開催しました!

ニュース
10月20日(日)、学生食堂に設置したステージでRELATIONS 2019を開催しました。文化学園祭に合わせて開催し、今年で5回目です。

今年は8校から11チームのエントリーがあり、素敵なダンスを披露していただきました。

ゲストにはリアルアキバボーイズさんとAIKAさんを迎え、さすがはプロ!というダンスを魅せていただきました!リアルアキバボーイズさんは、息の合ったはじけるようなダンス、笑いを誘うようなシーンもあり会場が大いに沸いていました。ファンの方々も大学まで足を運んでくださったようです。

AIKAさんのダンスは、ファンキーでありながら神秘的で、思わず呼吸忘れてしまうような完成度の高いものでした。ゲストの方々は審査も担当してくださいました!

審査の結果、1位から3位に選ばれたチームは次のとおりです。

第1位 
仙台東高等学校/東北大学
Get ready
仙台東高等学校/東北大学 Get ready

第2位
仙台城南高等学校
Etoile
仙台城南高等学校 Etoile

第3位
仙台城南高等学校
チーム城南
仙台城南高等学校 チーム城南

本学のダンスサークルも休憩の合間にダンスパフォーマンスを披露!会場を盛り上げていました!
本学のダンスサークルも休憩の合間にダンスパフォーマンスを披露!

最後に全員で記念撮影。
参加してくださったチームの皆さん、会場にきてくださった皆さん、ゲストの方々、本当にありがとうございました。
来年も楽しいイベントにしたいと思います!!