022-233-7998
FAX : 022-233-8372
mail: career@office.tbgu.ac.jp
1号館1F 総合学生サービスセンター内
MENU
センター案内
就職実績・統計
在学生の方へ
卒業生の方へ
採用ご担当者様へ
お問い合わせ
お問い合わせ
電話
HOME
jobhunter説明会申し込み方法
TOP
>
キャリアサポートセンター
>
在学生の方へ
>
jobhunter説明会申し込み方法
就職センターのホームページから「JobHunter」をクリックし上の画面からログインしましょう。
ログインすると個人の「HOME」が表示されます。各項目の中から「新着学校主催イベント」まで画面をスクロールさせましょう。
最初は3項目のみ表示されていますが、「■もっと見る」をクリックすると実施前の学内イベントが表示されます。
気になる学内説明会を見つけたらクリックしましょう。
詳細表示されます。出席する場合は画面下の「参加申込みをする」をクリックしましょう。
参加申込みの画面に切り替わります。入力するのは
「メールアドレス」のみ
入力してください。
実施日数日前になると確認のメールが届きます。
入力後「申込」をクリックしてください。
キャンセルする場合は必ず就職センターへ連絡してください。
※実施日2日前にはキャンセルの受付を終了します。