文字サイズ
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

7月25日(日)オープンキャンパス中止のお知らせ

お知らせ
7月25日(日)のオープンキャンパスに皆さまをお迎えするために、教職員が一丸となって準備をすすめてまいりましたが、この度、本学学生に新型コロナウィルス感染症のクラスターが発生したことを受け、皆さまの健康保全を最優先と考え、予定していた来場型のオープンキャンパスを中止とさせていただきます。

また、総合型選抜育成入試の入門塾・ゼミも中止いたします。開催を楽しみにされていた皆さまには、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、当日はWebオープンキャンパスの特設サイトを開設するとともに、進学アドバイザーによるオンライン個別相談(7/25開催)を実施いたします。
Webオープンキャンパスの特設サイトのURLおよび進学アドバイザーによるオンライン個別相談の申し込みは、こちらのURLからアクセスしてください。【申し込み締め切り 7月24日(土)】
https://www.tbgu.ac.jp/admissions/event/event

8月8日(日)及び9月5日(日)には、来場型のオープンキャンパスを開催いたしますので、お申し込みをお待ちしております。8月中旬にもオープンキャンパスを追加開催の予定です。詳細は今後大学HPにてご案内いたします。

東北文化学園大学
アドミッションセンタースタッフ一同