文字サイズ
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

2021年度 冬季休業中の対応について

お知らせ
2021年度 冬季休業中の対応について
各事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
12/28(火)12/29(水)~1/4(火)1/5(水)
学生総合サービスセンター
(学生部/教務部/庶務課
 キャリアサポートセンター)
-
※12/29~1/4は
大学キャンパス
閉鎖期間です
-
図書館
9時~15時
9時~15時
基礎教育センター
(Eサポ)
-
-
地域連携センター
9時~15時
9時~15時
健康管理センター
(保健室/学生相談室/特別支援室)
9時~15時
9時~15時
アドミッションセンター
-
9時~15時
経理課
9時~15時
9時~15時
管理課
9時~15時
9時~15時

各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)

■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月28日(火) ~ 1月4日(火)までの間は、資料発送・お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。

■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口(教務課等)閉鎖期間は、12月28日(火) ~ 1月5日(水)までとなります。
証明書発行は、1月6日(木)から窓口受付を再開いたします。
ただし、郵送での証明書のお申し込みで、窓口閉鎖期間中の到着分につきましては、1月5日(水)以降の対応となります。