文字サイズ
TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

新着情報

2025年度 大学事務局 冬季休業中の対応について

お知らせ
2025年度 冬季休業中の対応について

事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
12/26(金)12/27(土)~1/4(日)1/5(月)1/6(火)1/7(水)
学生総合サービスセンター
・学生部
・教務部
・庶務課
8時40分
~17時
大学キャンパス閉鎖期間
8時40分
~17時
学生総合サービスセンター
・キャリアサポートセンター
9時~17時
9時~15時
9時~17時
アドミッションセンター
9時~15時
地域連携センター
健康管理センター
・保険室
・学生相談室
・特別支援室
図書館
8時40分
~21時
9時~17時
8時40分
~21時
基礎教育センター(Eサポ)
8時40分~15時

各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)

高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月27日(土) ~ 1月4日(日)までの冬季休業期間に伴い、資料発送・お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。

卒業生のみなさまへ
大学事務局(教務課等)が12月27日(土)から 1月5日(月)まで冬季休業期間となることから、証明書の窓口受付は、1月6日(火)から再開します。
なお、郵送でのお申込みの場合、冬季休業期間中の到着分については、1月6日(火)以降の対応となります。予めご了承ください。