2025年度 大学事務局 冬季休業中の対応について
お知らせ
2025年度 冬季休業中の対応について
事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月27日(土) ~ 1月4日(日)までの冬季休業期間に伴い、資料発送・お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
卒業生のみなさまへ
大学事務局(教務課等)が12月27日(土)から 1月5日(月)まで冬季休業期間となることから、証明書の窓口受付は、1月6日(火)から再開します。
なお、郵送でのお申込みの場合、冬季休業期間中の到着分については、1月6日(火)以降の対応となります。予めご了承ください。
事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
| 12/26(金) | 12/27(土)~1/4(日) | 1/5(月) | 1/6(火) | 1/7(水) | |
|---|---|---|---|---|---|
| 学生総合サービスセンター ・学生部 ・教務部 ・庶務課 | 8時40分 ~17時 | 大学キャンパス閉鎖期間 | - | 8時40分 ~17時 | |
| 学生総合サービスセンター ・キャリアサポートセンター | 9時~17時 | 9時~15時 | 9時~17時 | ||
| アドミッションセンター | 9時~15時 | ||||
| 地域連携センター | |||||
| 健康管理センター ・保険室 ・学生相談室 ・特別支援室 | |||||
| 図書館 | 8時40分 ~21時 | 9時~17時 | 8時40分 ~21時 | ||
| 基礎教育センター(Eサポ) | 8時40分~15時 | - | |||
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月27日(土) ~ 1月4日(日)までの冬季休業期間に伴い、資料発送・お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
卒業生のみなさまへ
大学事務局(教務課等)が12月27日(土)から 1月5日(月)まで冬季休業期間となることから、証明書の窓口受付は、1月6日(火)から再開します。
なお、郵送でのお申込みの場合、冬季休業期間中の到着分については、1月6日(火)以降の対応となります。予めご了承ください。


