2025年7月に日本学生支援機構奨学生として新規採用された学生は、奨学生証等の書類を配付期間内に受け取ったうえで、7月採用者説明会に出席する必要があります。
対象となる学生には、7月23日(水)に大学から配付されているGmailアドレス宛に採用者説明会の開催告知メールを送信していますので、そちらを確認し対応してください。
日程の詳細は以下のとおりです。指定日時に書類受取・説明会出席ができるように各自スケジュールの調整をお願いします。
1. 書類配付および採用者説明会出席の対象者
2025年6月12日(木)以降7月11日(金)までに指定口座へ初回振込が行われた学生及び「多子世帯」と判定された学生。
2. 対象者確認方法
対象者には7月23日(水)に大学から配付されているGmailアドレス宛に、学生課から採用者説明会の開催告知メールを送信しました。
※日本学生支援機構の採用手続き遅延により、6月18日(水)もしくは6月25日(水)に初回振込が行われた学生は今回開催される「7月採用者説明会」の出席対象者です。
3. 奨学生証等の書類配付期間
2025年7月24日(木)~7月28日(月)土日除く
※学生証を持参のうえ、必ず説明会開催の前日までに学生課窓口で受け取ってください。
4. 採用者説明会の開催日時・場所
【日時】
7月29日(火)18:30~20:00
7月30日(水)15:00~16:30
7月31日(木)15:00~16:30
※3日間とも内容は同じです。いずれか1日のみ出席してください。
※申込時の説明会とは開催時間が異なりますので注意してください。
【場所】
1号館1階 階段教室1
《注意》
〇万が一、上記の指定日時に書類受取や説明会出席が難しい場合は、事前に学生課窓口へ申し出てください。
〇2025年6月までに新規採用されており、2025年度開催の「5月採用者説明会」もしくは「6月採用者説明会」に出席した学生に限り、出席を任意とします。
但し、欠席する場合は必ず書類配付期間内に学生課窓口へ申し出てください。
出席の代わりとする所定の届書を提出していただきます。