はじめに大学・学生課へメールにて「日本学生支援機構奨学金」の二次採用申込をしたいことを連絡する。その際、次の内容を件名及び本文に入力してから送信してください。大学ではこのメールを受けて、必要な書類等の準備を行います。
(メール件名・本文内容例):大学から付与されているメールアドレスを使用して下さい。例:〇〇〇@cc.tbgu.ac.jp
件名:日本学生支援機構・二次採用手続き希望
本文:の内容は以下のとおりです。
●奨学金種別:希望する種別をすべて記載してください。(例.給付、第一種、第二種)
●資料受取及び説明希望日時: 年 月 日 曜日 時 分頃
※時間に余裕をもって来てください。
●学籍番号:
●学生本人氏名:
●連絡先:学生本人の携帯番号
●大学名:
●学部名:
●学科名・専攻名:
※記載漏れがある場合は対応できかねますので、ご注意ください。
<E-mail送信先>
shougakukin@office.tbgu.ac.jp
(メール件名・本文内容例):大学から付与されているメールアドレスを使用して下さい。例:〇〇〇@cc.tbgu.ac.jp
件名:日本学生支援機構・二次採用手続き希望
本文:の内容は以下のとおりです。
●奨学金種別:希望する種別をすべて記載してください。(例.給付、第一種、第二種)
●資料受取及び説明希望日時: 年 月 日 曜日 時 分頃
※時間に余裕をもって来てください。
●学籍番号:
●学生本人氏名:
●連絡先:学生本人の携帯番号
●大学名:
●学部名:
●学科名・専攻名:
※記載漏れがある場合は対応できかねますので、ご注意ください。
<E-mail送信先>
shougakukin@office.tbgu.ac.jp