#作業療法学専攻
7/5オープンキャンパス開催!
7月5日にオープンキャンパスを開催します。
今回の模擬授業のテーマは「リハビリの現場を体験!装具(スプリント)を作ろう」。
実際に参加して、授業や大学、専攻の雰囲気を感じてみませんか?
また、在校生との交流やキャンパス見学も実施します。
★「この実習室で4年間勉強したいと思いました」
★「授業中、先輩からも教えてもらえて安心!」
参加した高校生のみなさんから、こんな声が寄せられています。
オープンキャンパスに参加して、4年間をイメージしてみよう。
