#臨床工学科
7/5、臨床工学技士がやって来る ~OC告知~
7/5、7/26、8/2の3回にわたり本学卒の臨床工学技士をオープンキャンパスにお招きします
次回7/5(日)のオープンキャンパスでは、現職の臨床工学技士にお越しいただいて「業務内容」や「やりがい」などについてお話しいただきます。臨床工学技士の「リアル」に触れてみませんか?
テーマと講師は次の通りです。
・透析業務
菊池悠愛さん(星稜あすか病院)
・人工心肺業務
武者詩さん(仙台徳洲会病院)
質問・懇談の時間もたっぷり用意しています。以前から気になっていたこと、今感じている疑問などをどんどんぶつけて盛り上がりましょう。