文字サイズ
関連施設
キャンパス案内

各種書式ダウンロード

図書館の利用案内、各種サービスを利用の際に必要な申込書をダウンロードできます。
(図書館カウンターにも用意しています)

相互貸借申込書(学内限定)

文献複写・現物貸借申し込みの際は、この書式にご記入ください。OPACの「文献依頼」からもお申込みできます。
他大学紀要の複写を申し込む場合は、その前に以下で公開しているかご確認ください。

https://irdb.nii.ac.jp/repositorylist

※他大学図書館等、図書館間相互利用ご担当者の方へ
当館はNACSIS-ILL参加館です。参加館はILLシステムでお申込みください。
NACSIS-ILLへ加入していない図書館、機関はFAX・メール・郵送でお申し込み下さい。(申込書の様式は問いません)

寄贈申込書

当館への資料寄贈を希望される方は、この書式にご記入ください。
寄贈を申し込まれる際は事前に図書館へ連絡をお願いします。
また、冊数が多い場合は、事前に寄贈資料のリストをご提出ください。

購入希望図書申込書

読みたい図書や、学習・研究・論文作成等で利用したい図書が図書館にない場合、購入希望の申込をすることができます。
申込書に必要事項を記入し、図書館カウンターまでお申し込みください。
希望図書は利用が前提となります。なお、必ず購入されるとは限りませんのでご了承ください。
※本学学生・職員に限ります