文字サイズ
関連施設
キャンパス案内

図書館ニュース

【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う、図書館の対応について(第6報)

お知らせ
【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う、図書館の対応について(第6報)

8月3日(月)より、本学生の利用制限を解除します。
資料の閲覧・貸出・複写、ノートパソコン・閲覧席の利用が可能になります。
2階パソコンコーナーは、準備が整い次第、利用を再開します。
9/1(火)~、2階パソコンコーナーの利用を再開しました

【開館時間】
平日:8時40分~19時 (8月24日からは、9時~17時)
土日祝:休館
※館内清掃(消毒)のため、13時15分~13時45分は一時閉館します。
※学外の方の利用は、当面の間、休止いたします。

【利用あたってのお願い】
・マスクを着用してください。
・「健康管理シート」を提示して下さい。「健康管理シート」を忘れた場合は利用できません。
・発熱、体調不良等の場合は利用できません。
・入退館時、必ずカウンターで「窓口対応記録」を記入してください。
・入口付近に設置してある消毒液で、こまめに手指の消毒を行ってください。
・3密を防ぐため、閲覧席は通常より減席しております。グループでの利用はできませんので、ご了承ください。

今後の状況により、開館時間や利用内容が変更される場合があります。
詳細は図書館HPで確認してください。

なお、予約貸出は7月31日(金)で終了しました。
現在貸出中の資料は、9月30日(水)まで延滞ペナルティはつけませんが、利用後はお早めに返却くださいますよう、お願いいたします。

みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いします。