TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

TOPICS&NEWS

10月1日(木)以降、後期の施設等の利用について

お知らせ
10月1日(木)以降、後期の施設等の利用について
 各施設を利用する際は、マスク着用を必須とします。また、必要に応じて、健康管理シート、学生証の提示を求めます。
 なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によっては、変更する場合があります。

【表記例】
①利用時間(曜日、時間等)
②利用条件(利用方法、予約制の有無制、予約方法等)
③その他(当面制限する事項等)

●学生食堂(5号館・2号館)
①利用時間:月~金、9時~20時
 営業時間:月~金、11時~14時30分(14時 オーダーストップ)
②11時45分~13時45分は、食事の利用をのみとします。手洗い、手指消毒を行い、各自、ソーシャルディスタンスを確保してください。
③食事中、大声での会話は禁止とします。

●2号館1階 2101教室、2102教室
①月~金、昼休み時間帯(12時30分~13時10分)は、食事スペースとして開放します。
②手洗い、手指消毒を行い利用してください。
③食事中、大声での会話は禁止とします。

●キャリアサポートセンター
①月~金、9時~17時
②模擬面接、履歴書添削希望の場合は、事前予約制となります。
 ただし、資料閲覧のみ希望の場合、事前予約は不要です。(多人数での利用は避けてください。)
③県外移動を伴う就活やインターンシップ参加は事前に届出書を提出してください。

●教育支援センター(Eサポ)
①平日:9時~21時 土:9時~18時
 ※日・祝日、大学の休業日は休館
②入館前の手指消毒、カウンターで必ず学生証のスキャンを行ってください。利用終了後に使用した机等の消毒作業を行ってください。予約なしでも利用できますが、予約を優先とします。
③グループでの使用不可、個人使用のみに限定します。

●図書館
①平日:8時40分~21時、土:9時~18時、日祝:休館
 但し、館内清掃(消毒)のため、14時15分~15時は一時閉館します。
②マスクの非着用、発熱、体調不良等の場合は、図書館の利用はできません。
③3密を防ぐため、館内は通常より減席します。グループでの利用はできません。私語は全館禁止とします。

●自習室(厚生棟)
①月~金、7時30分~21時
 ※土・日・祝日、大学の休業日は閉鎖
②手洗い、手指消毒を行い利用してください。
③昼休み時間帯(12時30分~13時10分)は、食事スペースとして利用できます。食事中、大声での会話は禁止とします。

●講義室、実習室等【授業での使用を除く】
①月~金 時間内:9時~17時、時間外:17時~20時
②担当教員が活動を承認した、「時間外教室等使用届(2号館)」を学生主事に提出してください。
③3密の防止、ソーシャルディスタンスの確保及び利用後の消毒等は、学科の指示に従ってください。

●専門学校事務課
①月~金、9時~17時
②窓口で順番を待つ場合は、会話を控え、各自、ソーシャルディスタンスを確保してください。
 なお、混雑時は職員の指示に従ってください。

●保健室【電話:022(233)7951】
①月~金、9時~17時
②校内で発熱や咳など風邪の症状が出た場合は保健室へ相談してください。混雑時は職員の指示に従ってください。
③感染予防のため場所を移動して(保健室外で)対応することがありますのでご承知おきください。

●学生相談室
①月~金、9時~17時
②入室前のアルコール手指消毒を行ってください。
相談方法は基本的に予約制としますが、直接来室でも受け付けます。