TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

TOPICS&NEWS

【重要】第Ⅰ期入学試験及びAO第Ⅳ期入学試験受験予定の皆様へ

入試情報
第Ⅰ期入学試験及びAO第Ⅳ期入学試験受験予定の皆様へ

受験生の皆さんが安全に安心して受験をしていただくために、本校では以下のように対策を取りますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
受験生の皆さんには健康管理に十分留意されますようお願いいたします。

【受験を控えていただく場合】
・新型コロナウイルスに罹患し、試験日前日までに医師から治癒の診断が出ていない場合。
・保健所から濃厚接触者として診断され、検査結果が未定の場合。
・試験日数日前から発熱、咳等の症状がある場合。

これらに該当した場合は、本校(022-233-8163)に速やかにご連絡ください。
試験日を延期し、追試験日程で受験していただきます。
追試験日については別途ご連絡いたします。

【試験日の会場で受験を控えていただく場合】
・試験当日の検温で37.5℃以上の熱があった場合。
・倦怠感等の体調不良や咳等の症状がある場合。

この場合は、受験を取りやめていただき、追試験日程で受験していただきます。
追試験日については別途ご連絡いたします。

【試験当日の対策】
・受験生はマスクを着用してください。
・朝、必ず自宅で検温してください。
・試験会場でも検温します。
・受験生同士の会話はできるだけ避けてください。
・試験会場では手指消毒をしてください。
・今般、受験生以外の方の試験会場への立ち入りはご遠慮いただきますので、保護者控室は設置しません。ご了承ください。