TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

TOPICS&NEWS

2021年度教科書の販売について~2021年度ご入学を予定されている皆さまへ~

お知らせ
2021年度 教科書の販売について

2021年度使用の教科書を下記のとおり販売いたします。
なお、新型コロナウイルス感染症が未だ猛威を振るっており、安全安心と感染防止の観点から、通信での販売とさせていただきますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1. 購入の方法
(株)紀伊國屋書店から入学予定者各自がWEB(MyKiTS)にて購入していただきます。
MyKiTS(こちら)へアクセスし、「新規ユーザー登録」からメールアドレスを登録後、登録したメールアドレスにメールが届きますので、購入者情報の登録をお願いいたします。なお、こちらの登録した住所が、教科書のお届け先となります。
②登録いただいたIDとパスワードでログインしてください。
③「教科書をえらぶ」を選択し、ご自身が入学する科を検索して、教科書セットを「買い物かごに入れる」を選択します。
④メニューから「買い物かご(未注文)」を選択し、「注文する」より注文を確定します。
⑤教科書代、送料、代引き手数料等の購入費用のご準備をお願いいたします。3月27日(土)より、順次登録した住所へ配達となります。購入費用を配達担当者へお支払いいただき、教科書のお受け取りをお願いいたします。
⑥お受け取りいただいた内容は同封のリストにてご確認をお願いいたします。
 ご不明な点等ございましたら、「紀伊國屋書店仙台営業所 担当:荻ノ沢・高橋宛メール:sendai@kinokuniya.co.jp」へお問い合わせをお願いいたします。

2.購入申込期間
2021(令和3年)3月1日(月)から3月21日(日)
※申込期間をすぎると、ご注文を受け付けることができず、教科書の購入ができませんのでご注意願います。

3.発送日
2021年3月26年(金)に一括発送を予定。
※3月27日(土)より順次配達。

4.同封の案内はこちら
MyKiTS利用の手引き.pdf
以上