TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

TOPICS&NEWS

【新入生・在校生】入構禁止期間中の各種証明書の発行について

お知らせ
【新入生・在校生】入構禁止期間中の各種証明書の発行について

キャンパス入構禁止期間中の各種証明書の発行は、郵送での申込、引渡しとします。各種証明書の発行を希望する場合は、使用する期日に余裕をもって手続きをお願いします。

<各種証明書の申込方法>
以下の書類を「専門学校事務課」宛てに郵送してください。なお、「卒業見込証明書」、「健康診断証明書」については、現在受付しておりません。受付開始日については、別途お知らせします。

①必要事項を記入した各種証明書申込用紙
 各種証明書申込用紙はこちら【A4サイズで印刷してください】(リンク)
 ※新入生は学生証が配布されるまでの期間、「学籍番号」欄に「受験番号(合格番号)」を記入してください。

②身分証明書の写し(在校生:学生証の写し、新入生:免許証等の写し)

③角形2号サイズの封筒に返送先を記入、返信郵送料分(※下記郵送料目安を参照。)の切手を貼付したもの。
 ※レターパックも可。

④必要手数料分の定額小為替(郵便教窓口で購入します)。
 ※手数料について「各種証明書申込用紙」確認してください。
 ※定額小為替には、何も記入しないでください。
 ※現金は絶対に同封しないでください。法律の違反となります。

<証明書の返送について>
上記の申込書類が到着し、不備等がない場合、最短3日後(土、日、祝日を除く)の返送となります。

<返信用郵送料(目安)>
1~3通:120円
4~6通:140円
7通以上:210円
※速達を希望する場合は、郵送料に290円分の切手を追加してください。

<郵送及び問合せ先>
〒981-8552 仙台市青葉区国見6-45-16
東北文化学園専門学校 専門学校事務課 宛て
TEL:022-233-7951