TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

TOPICS&NEWS

新型コロナウイルス感染ならびにAO入学試験エントリー面接、オープンキャンパスについて

お知らせ
2021年7月30日(金)本校在籍学生1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。
当該学生の行動歴を確認し、仙台市の担当部署の指示により濃厚接触者等の有無について判断して対応してまいります。授業は30日午前をもって終了とし、学生の入構は制限いたします。8月2日からは学事日程通り夏季休暇に入ります。

7月31日(土)に実施予定のAO学試験エントリー面接は、オンライン面接に切り替えて行います。エントリーされた方にはご迷惑をおかけいたしますが、個別にご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

8月1日(日)のオープンキャンパス、8月2日(月)からのオープンキャンパスウィークにつきましては、原則、オンライン相談に切り替えて実施の予定です。参加申し込みをされている方には、個別にご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

なお、学内のマニュアルに従い、消毒作業を実施するとともに、学生、教職員の健康管理の把握、手指の消毒、手洗い、三密の回避、換気の徹底、グループでの会話・食事等の回避について改めて注意喚起を行ってまいります。

今後も感染対策を講じ、学生が安心して学修に取り組める環境を提供できるように努めてまいります。また、感染者の人権尊重と個人情報の保護に関して、十分なご理解とご配慮をお願いいたします。

東北文化学園専門学校 校長