TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

TOPICS&NEWS

【重要】AOⅡ期入学試験のエントリー面接について

お知らせ
 宮城県は本日から新型コロナウイルスまん延防止等重点措置の適用を受け、感染防止対策の強化を図ることとなりました。

 これにより、本校では、受験生及びその保護者、関係の皆さまの安全と健康に配慮し、8月28日(土)に実施が予定されているAOⅡ期入学試験のエントリー面接を、オンライン面接に切り替えて実施いたします。エントリーされた皆さまには、お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

 なお、オンラインでの面接は、試験当日9時30分より『Zoom』で開催を予定いたします。Zoomの参加URL及び参加時間等、詳細は、送信いただきましたメールアドレスにご連絡いたします。お手元に受験票が届きましたら、速やかに、受験票裏面に記載のアドレスまでメール送信いただきますようお願い申し上げます。

~今後の流れ~

8月23日(月)受験票到着、専門学校指定アドレスへメール送信

8月26日(木)Zoom参加テスト 
※受験生のアドレスへメールにてご案内いたします。

8月28日(土)AOⅡ期入学試験のエントリーオンライン面接

※オンライン面接の実施に伴い、事前に各自「Zoom」が利用できる環境整備へのご協力をお願いいたします。(Zoomのダウンロード、ネットワーク環境など)

2021年8月20日
東北文化学園専門学校 校長