新型コロナウィルス感染拡大の影響による 学納金の延納・分納制度拡充について

学納金の納入が困難な学生および保証人のみなさまへ

本校の修学支援制度のひとつに、「延納・分納制度」があります。
この制度は、学納金を期日内に一括納入が困難な場合、延納・分納申請することで納入期限の延長または分割による納入をすることができます。

本制度による簡易な手続きの場合、従来では前期分の延納期限が5月31日、分納は期日指定の3分割としていましたが、
新型コロナウィルス感染拡大の影響等を考慮し、下記のとおり期限を延長しますので、
制度利用希望の方は、2021年3月15日(月)までに管財部経理課までご連絡願います。
 
前期学納金延納・分納申請期限
 2021年3月15日(月)

申請による前期学納金延納期限

 2021年8月31日(火)

申請による前期学納金分納期限
 2021年8月31日(火)を最終納付期限とする最大6分割

申し込み方法
 平日9時から17時まで電話にて受付けします。
 管財部経理課 022-207-1330(直通)までお電話ください。

その他
 教材費・自治会費・学生保険料等の諸経費に関しては、通常納期の2021年3月31日(水)までにお振込みをお願いします。