TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

科別の最新ニュース

学園祭コンサート“SYAFUKU LIVE~学園祭を音楽で盛り上げよう!”を開催!~社会福祉科~

社会福祉科
社会福祉科では、10月21日に学園祭コンサート“SYAFUKU LIVE~学園祭を音楽で盛り上げよう!”を開催しました。

コンサートは、Hump Backの「拝啓、少年よ」のカバーを2年生によるパワフルな演奏でスタートしました。コンサートは2 部構成で、第1部ではVaundy の「怪獣の花唄」、マカロニえんぴつの「ヤングアダルト」など、全6 曲を演奏しました。

第2部では、Mrs, Green Apple の「点描の唄」、YOASOBIの「アンコール」、RADWIMPSの「Grand Escape」など、全6曲を演奏しました。


また1年生は、あいみょんの「マリーゴールド」やマカロニえんぴつの「恋人ごっこ」を演奏し、キャラクター・コスチュームでの演奏は、会場を大いに盛り上げてくれました。



最後の楽曲は、2年生によるbacknumber の「水平線」の演奏でフィナーレを迎えました。
その演奏は、学園祭の最後を飾るに相応しい素敵な演奏で、感動的なものとなりました。

次回は、クリスマス・イベントなどで音楽コンサートを開催していく予定です。楽しみにしていてください。