文字サイズ
TOPICS&NEWS
学科専攻NEWS

新着情報

【保健福祉学科】学園祭の様子をお伝えします!

保健福祉学科
平成29年10月21日22日の2日間にわたって、学園祭が行われました。
保健福祉学科は学科企画として毎年参加しています。学科としては2年生が主体となり、
それぞれの基礎演習ごとに企画を考え準備をしました。


10月ということでハロウィン仕様です!

当日の様子です!1日目は曇り、2日目は台風が近づいていることもあり雨のお天気。
お客さんが来てくれるか心配でしたが、多くの方に来ていただきました!


オリジナルスライムコーナー


齊藤ゼミ企画!プーさんやリス?!女子高生もいました(笑)



こちらはプラバンづくり。学生がお手本を見せながら一生懸命作ります!

生活福祉専攻は毎年恒例で3年生が主体となって企画を出します。
毎年人気のアロマハンドマッサージも行いました


アロマクラフトコーナー。1.2.3年生協力しての企画運営、2日間頑張ります。


まさかのプーさんかぶりっ!保健福祉学科にはプーさんが二人(?!)いるようです。


あいにくのお天気でしたが大盛況!!

今年の学園祭はあいにくのお天気でしたが盛況に終わりました。2日目最後に予定されていたビンゴ大会と打ち上げ花火は残念ながら雨のため中止になってしまいまいましたが、保健福祉学科は2年生、3年生が中心となり企画を盛り上げ成功に終わりました。
ご参加いただいた方々はありがとうございました。また来年もお楽しみに!!