文字サイズ
学科専攻NEWS

新着情報

【言語聴覚学専攻】平成30年度 学園祭オープンキャンパス(2018.10.20~21)

言語聴覚学専攻
去る10月20日から21日にかけて、東北文化学園大学学園祭・オープンキャンパスが開催されました。特に2日目は天気も最高で、大勢の方々にお越しいただくことができ、一同心から感謝しております。
今回は、言語聴覚学専攻2年生による出店でおいしいチュロスを作りました。お蔭様で、大変好評でした。2日目の午前で売り切れてしまいました。味はプレーン、抹茶、チョコの3種類。

また学科企画では、【心が叫びたがってるんだ!!・騒音計で声の大きさを測定する】というテーマで、お客様に叫んでもらいました。子どもから大人まで、騒音計に向かって元気な声を出しましたが、やはり男子高校生の元気はすごかったです!

初日の午前には、若い人たちに交じって学長先生が飛び入り!なんと2位という成績、一同びっくり仰天。

多くの方に興味を持っていいただき、大変にぎやかな学科企画となりました。

本専攻2年生(+一部1年生)も本当に頑張りました。お客様に楽しんで頂けただけでなく、学生同士も絆が深まり、これからの実習や国家試験に、みんなで力を合わせて頑張れそうです。

来年も様々な企画を用意いたします。ぜひまたお越しください。