文字サイズ
関連施設
キャンパス案内

ニュース

【GEP】特別企画『Eサポハワイチャレンジプログラム』審査会を開催しました

☆特別企画☆『輝け!TBGU生 Eサポ ハワイチャレンジプログラム』 
海外への挑戦企画コンペティション開催!

本プログラムは、学生のみなさんが自ら企画した海外での異文化体験および研究・実習等の活動の実現をサポートするものです。
2019年8月~12月の期間にハワイ渡航し、フィールドワーク、ボランティア活動、実地研修等を5日以上連続して行う者の内、
申請書類とプレゼンテーションにより審査し、1名ないし2名の学生に上限10万円を支援します。

今年度初のこのプログラムの審査会が7月24日(水)に行われ、6名の学生が挑戦しました!

ハワイで行う研究のテーマは、学科・専攻に関連するものから、趣味や関心のある分野に関すること、普段から問題意識を持っている課題についてなど様々。
また、プレゼンテーションも6名それぞれの個性がキラリ光っていました。
限られた時間の中で、それぞれが懸命に研究テーマや自分自身と向き合って、このプログラムに応募したことがひしひしと伝わってくる審査会となりました。

学生のプレゼンテーションの様子
  

  

審査員の先生方から貴重なご助言をいただきました。
  

集合写真


気になる結果発表は・・・
7月26日(金)12時です!
Eサポ内掲示および大学ホームページで行います。

問合せ窓口
教育支援センター(Eサポ)
TEL 022-207-0092
Email kyouikus@office.tbgu.ac.jp