文字サイズ
学科専攻NEWS

新着情報

【言語聴覚学専攻】2019年度 学園祭オープンキャンパス(2019.10.19~20)

言語聴覚学専攻
台風19号で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

去る10月19日から20日にかけて、東北文化学園大学学園祭・オープンキャンパスが開催されました。1日目は残念ながら雨でしたが、2日目は持ち直し天気に恵まれました。大勢の方々にお越しいただくことができ、一同心から感謝しております。

前日はみんなで協力して準備。大変だけど楽しい!


今年は、言語聴覚学専攻2年生による出店でおいしいチュロスを作りました。味はチョコ、シナモンシュガー、そしてシュガー(シナモンが苦手な方でも大丈夫)の3種類でした。お蔭様で大変好評!完売しました。


また学科企画では、【少年少女の主張】というタイトルで、騒音計による声の強さの測定を行いました。お客様に、騒音計に向かって元気な声を出してもらい、㏈の値が大きかった方には景品を進呈!若い人の元気はすごかった。

多くの方に興味を持っていいただき、大変にぎやかな学科企画となりました。

本専攻2年生(+一部1年生)、本当に頑張りました。お客様に楽しんで頂けただけでなく、友達同士の絆が深まり、これからの実習や国家試験に団結して頑張れそうです。

来年も楽しい企画を用意いたします。ぜひまたお越しください。