文字サイズ
学科専攻NEWS

新着情報

【保健福祉学科】令和元年度前期 在校生ガイダンス

保健福祉学科
2020年3月30日(月)に前期在校生ガイダンスが行われました。
今年は新型コロナウイルス感染対策のため、学年別に行い、学生同志も距離をとって短時間で実施しました。
久しぶりに大学で元気な顔を見ることができ安心しました。
 

暗いニュースが多い中、学科の明るいニュースとして成績優秀者の発表が行われました。


新2年生:左から桑折文千さん、眉見凜佳さん ※吉田楓果さんは欠席
(眉見さんは、仙台市教育委員会から、小学生への授業サポート活動が認められたことによる感謝状も贈呈されました)


新3年生:左から阿部秀人さん、小西貴斗さん、千葉梓さん


新4年生:左から畑山拓人さん、遠藤穂波さん、佐々木響さん


それぞれが一年間頑張った成果です。おめでとうございます!!

他、基礎演習のポスター発表の優秀者も発表されました。
新3年生の和泉田壮士さん、後藤茅穂さん、小西貴斗さんの3名です。
こちらもおめでとうございます。


ガイダンス終了後はそれぞれの学年に対して新型コロナウイルスに関する講義を行いました。
感染予防に対する意識を高く持って健康に過ごしていただきたいと思います。

新年度、不安の多いスタートになってしまいましたが、安全に楽しく目標に向かってまた1年間を過ごして欲しいと思います。