文字サイズ
TOPICS&NEWS
学科専攻NEWS

新着情報

【言語聴覚学専攻】2020年度 学位記授与式(2021.3.19)

言語聴覚学専攻
令和3年3月19日、東北文化学園大学学位記授与式が執り行われました。お天気にも恵まれ、素晴らしい卒業式になりました。

去年は新型コロナウイルス感染症の影響で、三学部合同の学位授与式は中止となりました。今年は「これ以上ない!」というぐらいの感染防止策を行ない、何とか開催しました。ご尽力下さった方々に心から感謝です。

保護者の皆さま方には入場いただけませんでした。大変申し訳ございません。その代わり、卒業式の様子はYouTubeでライブ中継されました。
その後、言語聴覚学専攻の学位記授与式が行われました。
10期生の皆さんは、コロナ禍で登校できなかったり、オンライン授業になったり、本当に苦労した学年でした。でも今日は、最高の笑顔でした。キラキラ輝いてましたよ。

学位記授与のあとは、記念撮影をしました。シャッターを切る時だけマスクを外して、終わるとまたマスク。ですが名残は尽きず、いつの間にか快晴も夕闇に・・・

卒業生の皆さん。おめでとうございました。皆さんのこと、絶対忘れません!これからも応援しています。立派なSTになって下さいね。
保護者の皆々様、おめでとうございます。教員一同、4年間のご支援に心から感謝しております。ありがとうございました。