文字サイズ
学科専攻NEWS

新着情報

2021年度新設「現代社会学科」(現保健福祉学科)8月2日オープンキャンパス開催

保健福祉学科
2020年8月2日に第4回オープンキャンパスが対面形式で行われました。
新型コロナウィルスの感染防止策のため、午前と午後の2部制、完全予約制(20名限定)で開催しました。
今回は無料送迎バスの運行もあったため、秋田や福島など遠方からお越しの方も多数いらっしゃいました。


 
4年生2名、3年生2名、2年生2名の在学生が手伝ってくれました。


 
今回の模擬授業では精神保健福祉士について学びました。ご自身も精神保健福祉士である、
森谷就慶教授が担当しました。

会場の換気、机や椅子の消毒、教員・学生・参加者の手指の消毒を行っています。
個包装のお菓子とお茶を用意してお待ちしております。


次回のオープンキャンパスは8月22日(土)です。
2021年度新設の「現代社会学科」と「経営法学科」のみが開催する特別企画で、WEBと対面の同時開催となります!
「この時期に長距離の移動は控えたい…」とお考えの皆様、是非WEBオープンキャンパスにご参加ください。
市内など、近隣にお住いの皆様におかれましては、差し支えなければ対面オープンキャンパスにご参加ください。
教職員や支援学生との対話を通じて、学科の雰囲気を肌で感じていただければと思います。
お申込みはこちらから→https://www.tbgu.ac.jp/admissions/event/0822oc

完全予約制になっておりますので、お早めに予約をしていただければと思います。
学科一同、お待ちしております!