文字サイズ
学科専攻NEWS

新着情報

【言語聴覚学専攻】2020年度 大学祭オープンキャンパス(2020.10.25)

言語聴覚学専攻
 大学祭オープンキャンパスが、10月25日に開催されました。今年の大学祭は、新型コロナウイルス感染症対策のため縮小され、オープンキャンパスも短縮版となりました。それでも、熱意溢れる高校生の皆さん、保護者の方をお迎えすることができ、教員一同心から嬉しく存じます。


天気は今一つはっきりしませんでしたが、雨は降りませんでした。


今回も支援学生の二人が、ササッと素敵な掲示板を描いてくれました。他にも消毒や様々な作業に加わっていただき、大活躍でした。お二人には助けられました。ありがとうございました。

模擬授業は、


長谷川賢一先生の「食べる機能の発達と老化」と、


高橋信雄先生の「回文の怪(快?)『話し言葉の意外な事実』」でした。熱心に聞いて下さいましてありがとうございました。

恒例のフリートークは、現役3年生の支援学生二人のホンネが炸裂し、貴重な機会となりました。保護者の方は、教員とご相談、ご質問の時間を持っていただきました。有意義なオープンキャンパスとなり、ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

秋のオープンキャンパスが終わり、今年のオープンキャンパスは全て終了となります。早く新型コロナウイルス感染症が収束することを祈りつつ、3月の春のオープンキャンパスを心待ちにしたいと思います。教員一同、お待ちしております。