文字サイズ
TOPICS&NEWS
学科専攻NEWS

新着情報

【言語聴覚学専攻】2021年度 入学式(2021.4.12)

言語聴覚学専攻
コロナ禍ではありますが、今年も何とか新入生を迎えることができました。教員一同、心から嬉しく思っております。新入生の皆さん、保護者の皆々様、誠におめでとうございます。新入生の皆さんの4年後の資格取得に向けて、また何よりも一人ひとりの成長のために、教員一丸となって頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

抜けるような青空!入学を祝福しているかのような快晴でした。新型コロナ感染症の蔓延のため少し遅れたぶん、桜がピークをすぎてしまいました!惜しい!

今年は全学部合同の式典は見送り、専攻ごとに教室で入学式が執り行われました。大変残念ですが、出席は新入生のみで、保護者の方はご遠慮いただきました。学生諸君の命と健康を守るためです。ご了承くださいませ。下の写真は、学長訓示(ビデオ)に聞き入る新入生の皆さんです。しっかりソーシャルディスタンスをとっています。

専攻長の藤原先生からご挨拶。新入生の皆さん、真剣にお話を聞いていました。

教員も含めて、全員マスク姿の入学式になりましたが、皆さんの輝かしい門出の日です。これから4年間、一緒に頑張りましょう。皆さん、STになりましょう!応援してます。